おらんだラジオでは、41日(月)から、新しい番組プログラムになります。

 

●生放送 けさらじ、ひるらじ、ゆうらじ

月曜~金曜 の生放送は、日替わりパーソナリティが“おらんだの情報”をお届けします!

 
けさらじ 小松 志津加 難波 美恵 横山 葉瑠果 小関 亨 鈴木 奈美
ひるらじ 難波 美恵 山口 良子 布施 珠倫

五十嵐 多恵

ソラシド

高橋 弘和

迎田 幸子
ゆうらじ 鈴木 奈美 高橋 弘和 小松 志津加 迎田 幸子 山口 良子

 

●金曜ひるらじ に新コーナーが登場!

第一第三)じゅんじゅんのハッピーライフプロデュース(生出演)

アクサ生命保険山形支社米沢営業所のじゅんじゅんこと細口潤営業所長が、

今だから知っておきたいお金の話や将来への備えなどわかりやすく解説します。

第二)長井法人会 ラジオで長井法人会だより(生出演)

法人会をもっと知っていただくために、取り組んでいる事業やワンポイント情報をご紹介します!

 

●新番組 清野あやねのせーので山形! 月曜 午前1030分~

山形県出身シンガーソングライター、清野あやねさんの新番組。

音楽活動や、故郷を離れてこそ感じる山形県の素晴らしさを発信していきます。

※あべあいこのアコチャン!English は、月曜 午前10時~に時間変更

 

●新番組 おらんだデパート 情報百貨店 水曜 午前10時~

おらんだの今の話題や巷の気になる情報をおらんだラジオ的にセレクト!

各地区コミュニティや公民館訪問、話題のお店紹介、おらんだの為の情報を勢力取材します。

 

●月曜ミニコーナー おらんだの防災

イザという時、もしもの時のために 自分でできる 防災や減災を一緒に考えていくコーナーです。

日々の生活に取り入れやすいものを おらんだラジオの防災士が提案します。

 

 

開局から10周年を迎えるおらんだラジオは、これからも地元に根差した楽しくためになる情報を皆さまにお伝えしてまいります!

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おらんだラジオ事務局