おらんだラジオからのお知らせです。

 

現在、おらんだラジオの放送電波出力が安定せず一部地域において、

ラジオ電波が受信しにくい状態となっています。

ラジオをお聴きの皆さまには、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。

 

電波出力の改善のための設備点検を行うため、次の日程で、

放送が一時停止いたします。

 

日時:120日(土)午前1030分 ~ 午後1時まで

   121日(日)午前1030分 ~ 午後1時まで

内容:送信アンテナを含む放送設備の点検のため、放送を一時休止します

 

上記時間帯に長井市・飯豊町の防災ラジオ及び長井市の屋外拡声装置を

通じた 地震速報やJアラートなどの緊急放送も受信できなくなります。

緊急時のお知らせは、お手持ちの携帯電話のエリアメール、

長井市・飯豊町HP、長井市・飯豊町LINE公式アカウント等をご確認ください。

 

なお、インターネットサイマル放送は、通常どおり、お聴きいただけます。

 

以上、おらんだラジオからのお知らせでした。