おらんだラジオからのお知らせです。

 

11月3日(金・祝)おらんだラジオは、開局9周年を迎えます。

いつも おらんだラジオ をお聴きいただき、本当にありがとうございます。

今年もささやかながら パーソナリティが集まってワイワイ勝手にバースディ放送を実施します。

その様子をYouTubeでも配信しますのでハプニングも含め、当日の様子をぜひぜひお楽しみください!

 

●祝!9周年 キュンキュンする○○(まるまる)

放送日時:2023113日(金・祝)

開局 9周年!A

10:00-11:00 小関亨、横山葉瑠果、山口良子

11:00-12:00 布施珠倫、五十嵐多恵、山口良子

12:00-14:00 ひるらじ 岡田ゆうき & 渡部嘉子

開局 9周年!B

14:00-15:00 高橋弘和、古川孝、井上瑞穂

15:00-16:00 高橋弘和、鈴木奈美、井上瑞穂

※飛び入りゲストもあるかも?!

 

サイマル放送はこちらから >>

YouTubeはこちらから

>> 開局 9周年!A

>> 金曜ひるらじ

>> 開局 9周年!B

 

※11/3(金)の『おらんだの音楽のじかん』は、午後7時からのみ、

『おらんだのアートセッション』も午後7時30分からの放送のみになります。

 

以上、おらんだラジオからのお知らせでした。