【特別番組】祝8周年 はっぴはっぴはっぴー♪

11月3日(木・祝)おらんだラジオは、開局8周年を迎えます。

いつも おらんだラジオ をお聴きいただき、本当にありがとうございます。

 

コロナ禍のため、特別なイベントは行えませんが、今年もパーソナリティが集まって勝手に電波ジャック放送を実施します。その様子をYouTubeでも配信しますので、ハプニングも含め、当日の様子をぜひぜひお楽しみください!

 

  • 8周年 はっぴはっぴはっぴー♪

放送日時:2022113日(木・祝)

第一部  9:00-10:00 井上瑞穂、齋藤直樹、岡田ゆうき

第二部 10:00-11:00 布施珠倫、古川孝、小関亨

ひるらじ 12:00-14:00 ソラシド、あべあいこ

第三部 14:00-15:00 山口良子、高橋弘和、あべあいこ、五十嵐多恵

第四部 15:00-16:00 山口良子、迎田幸子、岡田ゆうき

 

サイマルラジオはこちらから

YouTubeはこちらから

 

以上、おらんだラジオからのお知らせでした。