【公開生放送】第27回ながい水まつり・最上川花火大会

27回ながい水まつり&最上川花火大会 公開生放送

~ ラジオを聴くと花火が10倍楽しくなる! ~

 

8月6日(土)に豪雨災害により延期となった「長井水まつり・最上川花火大会」が、

93日(土)に再開されます。

おらんだラジオでも、会場の賑わいの様子や花火の見どころをたっぷり4時間の生放送でお伝えします。

また、花火大会の YouTube配信も行います!

会場に来れない方は、ぜひYouTubeでお楽しみください。

今年も、ラジオを聴きながら花火を見てくださいね。

 

日時:93日(土)午後5時~午後9時まで

場所:長井市舟場 最上川河川緑地公園

メッセージテーマ:花火に乗せて届けたい想い

 

※スペシャルゲストとして、花火の本場 秋田県大仙市大曲FMはなび の

藤田さんをお迎えします。花火鑑賞士の資格をもつ藤田さんの解説もお楽しみに!!

※メッセージ募集中です!花火に乗せて届けたい想いや花火にまつわるメッセージをお寄せください。

メッセージフォームまたはメールで)

 

以上、おらんだラジオからのお知らせでした。